読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

2017年新入学ディズニーランドセル受付開始|楽天1位のシブヤ限定アナ雪ランドセルはここでGet!

早まる一方!ランドセル商戦

早い! 早すぎるよ!

まだゴールデンウィークが終わったばかりというのに、2017年のランドセル予約受付が各所で開始されてるんです……。

何を隠そう、私の長女は小学1年生。つい昨年、ランドセル探しをしたばかりです。

購入したのは8月頭。それでも、いくつかのランドセルは既に売り切れという話でした。

昨年の、某百貨店のランドセル売り場がオープンしたのは6月。

一方、今年は同じ百貨店で、4月のうちに既にランドセル販売が始まっていたので……

ずいぶん早いなと思っていたのですが、やはりランドセル商戦、かなり早まっているようです。

 

人気商品は予約完売、ギリギリ納品がアリエルことを考慮して

ランドセルは、ついつい、「まだいいわよ」とか、「おじいちゃん、おばあちゃんに相談して……」とか、色々な理由をつけて、後回しにしてしまいがち。

しかし、私の周囲では、

「まだ間に合うと思ったのに、人気すぎて、完売してた」

「希望する色がなかった」

「予約したのが遅くて、納品が3月、春休み。入学までに届くのかと本当にヒヤヒヤした……。もっと早く予約していた人はクリスマスプレゼントにあげられたみたいで、うちはそれができず二重出費! うらやましい……」

なんて声も聞かれました。

予約開始が早まっているということは、つまり、早期完売があり得るということ。

そして、なんとか予約ができても、入学ギリギリに納品となり、子どもに不安を与えることもある、ということは覚えておくとよいでしょう。

 

女子親が絶対抑えたい!楽天1位の限定アナ雪ランドセル 

早速ですが、既に発売されはじめている、2017年入学のランドセルの話題!

2016年も「楽天1位」を獲得した、アナと雪の女王ランドセルが、今年も既に予約開始しています!

アナと雪の女王ランドセル シブヤ限定スペシャルモデル 2017  A4フラット対応 デカポケ 購入特典あり【Disneyzone】[RAND] [SW]

価格:51,160円
(2016/5/7 19:58時点)
感想(233件)

シブヤ文具店というところが限定で販売している、アナ雪ランドセル。

昨年のもとってもステキでしたが、2017年のランドセルもキラキラと輝いていますね!

ああー、これを背負って小学校に行ける女の子がうらやましいなぁ。

使い勝手も良いようで、口コミもバツグン!

当ブログとしてもイチオシです。

 

2017年新作!ブラウン系ランドセルならシブヤのディズニープリンセスデザインをチェック

正直なところ、アナ雪のランドセルは憧れだけど、子どもが5年生や6年生になったときのことを考えると、ピンクとかブルーのランドセルはちょっと選べない……と感じている親御さんも多いと思います。

親の趣味ではありますが、子どもにも、大きくなってからシックに感じてもらえるランドセルを背負って欲しい気持ちも大きいですよね。

そんな方におすすめなのが、新作のディズニープリンセスのランドセル!

ディズニー・プリンセス ランドセル シブヤ限定モデル 2017年度 A4フラット対応 デカポケ フィットちゃん【Disneyzone】【予約販売・8月頃発送予定】D2535[RAND]

価格:51,160円
(2016/5/29 23:40時点)
感想(603件)

限定モデルのプリンセスのランドセルは昨年も販売されていましたが、昨年の10色展開に比較して、今年の6色展開はバリエーションが少なくなった印象。

しかし、新色のキャメルが入ってきたことで、ブラウン系ランドセルを希望する親御さんと、プリンセスらしい魅力を追求するお子さんが、双方満足できるランドセルに仕上がっているのではないでしょうか!

 

プリンセスやミニーのランドセルはおうちイオンで早めに予約!

 ディズニープリンセス、ディズニーミニーのランドセル、そしてアナと雪の女王のランドセルも取り扱っているのが、イオン!

イオンのランドセルは、なんといっても「おうちでイオン」を使い、自宅で選んでササっと予約してしまうのがオススメ!

イオンショップ

イオンは、「かるすぽ」で有名なランドセルの販売店ですが、ディズニーシリーズも毎年定評があります。

また、イオンのディズニーランドセルは、他のランドセルが60,000~90,000円のラインナップもある中、どのキャラクター商品でも一律で50,000円と良心的。

是非、ネットの早期予約で、ランドセル選びに悩まない一年を過ごしたいですね。

 

ディズニーランド公式ランドセル予約開始は6/16!

毎年、ディズニーランドで受付をしている、公式販売品の東京ディズニーリゾート限定ランドセル。

ディズニーランド「ハウス・オブ・グリーティング」

ディズニーシー「イル・ポスティーノ・ステーショナリー」

の、2店舗のみでの受付けなので、プレミアム感たっぷりのランドセルですが、今年は6/16~10/23までの申し込みです。

 詳細は

www.tokyodisneyresort.jp

こちらで確認してね!

 

まあ……

TDR限定ランドセルもいいのですが、現地にいかないと予約できないことに加えて、デザイン的にも、もしかすると、イオン、シブヤのほうがカワイイ、かなっ!? というアレもありますが……

(TDRはアナ雪デザインはないしね)

皆さんの一年生ちゃんに、すてきなランドセルが見つかりますように(^o^)

 

一緒にパークを楽しむ彼がほしいなー……

→レイキパワーストーンにご相談!? MagicStoneしおさい堂

全品送料無料!ラッピング付き

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場