ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

5/18発売決定★『白雪姫』MovieNEXが予約受付開始!

【PR】

世界初の長編アニメーションとしてファンも多い、『白雪姫』。

 

ウチでもこれまで、止まりかけたDVDで(笑・子どもたちが赤ちゃんの頃に色々やらかした)頑張って観ていましたが……

 

5/18に、ついにMovieNEX版が発売になるらしいです!

 というわけで、こちらが予約受付開始になりました。

 

白雪姫は何歳なの?

もはや私たちの中では、古参の姫というイメージの白雪姫ですが、設定ではなんと14歳だそうです。

うーん……中学生ww

白雪姫を評価して、「バカそうな小娘」と言う人もいますが(まあ……ダマされるなよ、という感じではありますが、お話ですからね)、14歳ではまだまだかな、という感じもするのであります。

意外に若いというだけではなく、魔法の鏡的にも「14歳で美しい認定!」というわけですね。

 

最近の白雪姫グッズは?

最近では、水彩タッチのプリンセスグッズが人気を博していますので、

この図柄の白雪姫がとてもよく見られますね!

ちなみに、うちでは

マンダム オイルインボディミルク フルーティカクテルの香り 240mL

マンダム オイルインボディミルク フルーティカクテルの香り 240mL

 

 こちらいまだに愛用中です。

 

 ところでMovieNEXって?

MovieNEXというのは、購入特典の一種です。

DVDの購入時に、パッケージの中にシリアルナンバーが入ってきますので、これを使って専用サイトにログインできるわけですね。

すると、白雪姫なら、白雪姫の特別映像とか、キャンペーン応募、子どもが喜ぶ塗り絵なんかをダウンロードできる、等々の特典が色々とあります。

ムービーの次へ、というようなイメージなのでしょう。

私も、『アナと雪の女王』などで既にMovieNEXを利用していますが、楽しめますよ!

 

発売が5月ということでちょっと先ですが、『白雪姫』、MovieNEXも含めて楽しみたいものです!

予約は、お早めに(^_-)-☆

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

 

【PR】