ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

どうよどうよ♪『ディズニー ロイヤルペット めいろブック』は3歳のプレゼント・智恵づくりに超おすすめ!

【PR】

 先日来、「魔法にかけられた!」でもめっちゃ注目している、ディズニーのロイヤルペットですが……

ディズニー ロイヤルペット めいろブック (電撃単行本)

ディズニー ロイヤルペット めいろブック (電撃単行本)

  • 作者: キャラぱふぇ編集部
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る
 

 2015年にめいろブックが出ていたんですねー!

 

めいろといったら……

うちの3歳児のアナ(仮名。つまり姉妹の妹のほうってこと)が、めいろ大好きなんです。

それも、最近できるようになり始めたので、楽しくて仕方ないみたい。

3歳くらいって、こういうマメな能力が伸びる時期なので、3歳の女の子へのプレゼントを考えていらっしゃるなら、超オススメですね!

 

もちろん、ロイヤルペットはかわいいので、小学生低学年くらいまでは、この本で楽しく遊べると思います。

ディズニー ロイヤルペット めいろブック (電撃単行本)

折に触れて紹介している(知名度が低いからね)ロイヤルペット、

左上のピンクちゃんはオーロラのこねこ、ビューティー。

右上はアリエルのネコ、トレジャー。

この2匹は、もうかなりメジャーな組です。

対して、下の2匹はマイナー組(笑)

左下が、白雪姫のうさぎ、ベリー。

右下は、ムーランのパンダ、ブロッサムですね。

ディズニー ロイヤルペット めいろブック (電撃単行本)

ディズニー ロイヤルペット めいろブック (電撃単行本)

  • 作者: キャラぱふぇ編集部
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2015/09/16
  • メディア: 大型本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

ロイヤルペットめいろブック、ちいさなお子さんがいらっしゃるご家庭では暇つぶしにも重宝しますよ!

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】