ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

3/17発売・予約開始!エルサ、アナ、オラフの『エルサのサプライズ』仕様ツムツムトミカかわゆい★

【PR】

ようやく日本も節分、立春

ここから暖かくなりーの、春になりーの……というところなんですが、早くもあったか春夏気分! 『エルサのサプライズ』仕様のツムツムトミカが予約開始になってました!

トミカ ディズニーモータース ツムツム エルサ ツム

トミカ ディズニーモータース ツムツム エルサ ツム

 

 ちゃんと、グリーン地でピンク花柄の、サプライズエルサ仕様になってますよー。

 

こっちは、バースデーアナ!

トミカ ディズニーモータース ツムツム アナ ツム

トミカ ディズニーモータース ツムツム アナ ツム

 

アナとエルサどちらも、上に重ねることのできるツムですね。

 

ここへ食い込みたいのが、オラフのツムトップですよ!

 ツムトップ……つまり、一番上用のツムです。

オラフトミカの天井をみてください!

スノーギースが乗っています……!!!

(▲スノギーだいすき)

2ひきも!!!

 

しかもこのスノーギース、手足や体がなくて……

もしかして、スノーギースのツム!!!(笑)

 

それベイマックスとあまり見分けつかんで……(笑)

 

今回は、同時発売で、オズワルド

 ウッディ

トミカ ディズニーモータース ツムツム ウッディ ツム

トミカ ディズニーモータース ツムツム ウッディ ツム

 

 そして、エージェントペリー(笑)のツム

トミカ ディズニーモータース ツムツム ペリー ツム

トミカ ディズニーモータース ツムツム ペリー ツム

 

 といった、ツムツムトミカも予約販売になっているので、チェックしてね(^_-)-☆

 

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】