ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

ディズニー・クルーズラインでちょっと贅沢にディズニーを楽しむプランって?

【PR】

今回は、ミスティが将来的に絶対行きたい……

「ディズニー・クルーズライン」の、2016年パンフレットができあがってるよ~! というニュースをいただきましたので、このディズニー・クルーズラインをリサーチしてみました!

いいなぁ、クルーズの旅。子どもたちがもうちょっと大きくなったら絶対行きたい!

でも、本当は、私みたいなヘタレのシンママとかじゃなければ、クルーズラインは子連れさんにもとってもオススメ。

なにしろゆったりとした旅で、強行軍になりにくいところがいいよね。

 

どこで運行しているの?船は?

ディズニー・クルーズラインを運行しているのは、「オーバーシーズ・トラベル」という海外旅行の専門店さんです(^o^)▼ココね

船はバハマ船籍の豪華客船が、4隻!

  • ディズニー・ドリーム
  • ディズニー・ファンタジー
  • ディズニー・マジック
  • ディズニー・ワンダー

どれも、絶対に夢と希望を乗せていることがありありとわかる名前の船ですよね!

もちろん、船そのものがエンターテイメント。ミッキー達やプリンセスも乗っていて、会えるし、キッズエリアも充実、プールやスパも当たり前。

映画館や劇場も各船に備えられていますので、ここでしか見られないディズニーのミュージカルも上演されていますよ!

ナイトクラブもね(^_-)-☆

 

でもやっぱ映像で見たい……

ですよね♪ めっちゃ羨ましいディズニー・クルーズラインの詳細は、

▼こちらでどうぞ……

 

クルーズコースは5つ!フロリダのディズニーワールドも

クルーズのコースは、

の、5種類があります。

このうち、バハマクルーズでは、バハマ一帯をクルーズで楽しめる上、フロリダのウォルト・ディズニー・ワールド・リゾートにも行けちゃうという超充実したディズニーツアー!

まさに、世界最高峰のディズニー旅行と言えそうですね。

 

クルーズの旅って、もちろん船から下りたときには色々なものを眺めることができるけど、船に乗っている時間も目一杯楽しむことができるのが魅力!

もちろん、船の中に部屋があるわけだから、寝る直前まで楽しんでいられて、朝起きたらもうお楽しみのはじまり。

これが、他の旅行と絶対に違うところですよね。

 

一生に一度は楽しみたい、ディズニー・クルーズライン。

ネムーンに訪れる人も多いとかって♪

その世界を▼ちょっと覗いてみませんか(^o^)

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】