ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

2016年アナとエルサのフローズンファンタジー、リニューアルしたグリーティングパレードをチェック!

【PR】

チェックが遅くなりました~しくしく(T_T)

ミスティ、娘がインフルにかかりまして……

私自身は発熱はありませんが、なんか痰がおかしな感じになって、辛い週末を過ごしました!

時節柄、皆さん、お気を付けてくださいね。

 

さてさて……すっかり遅くなっちゃったのですが、2016年は“アナとエルサのフローズンファンタジー”のグリーティングパレードが新しくなった!(キャラ増えた!)ということでもよく知られていることと思います。

私は、昨年のは行きましたが、今年のは行かれないと思いますので、動画でチェックしておきたいと思います!

皆さんも、一緒にパーク気分を味わいましょう★

 

2016年フロファンのパレードはこちら!

や ば い

2015年と違いすぎる……

レベルが違う……力の入れ方が違う……!!

 

エルサ大注目の動画はこれだー

エルサポジションの動画が▲こちらになりまーす。

このほかに、ハンス王子のとか、たくさん動画があがっているので、楽しんでね(^_^)

※私が撮ったのではありませんm(__)m

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】