ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

2016年東京ディズニーリゾート限定トミカSpecial Editionをチェック!定番ディズニーリゾートクルーザーも★

【PR】

2016年に入り、東京ディズニーリゾート限定のトミカは新しいバージョンが発売になりました(^o^)

今回はSpecial Editionということで、色は既に春らしく、パステルカラーを中心にかわいらしいラインナップとなっているようです。

早速見ていきましょう!(^^)!

 

天井ミッキーのミッドタウンキャブ★

トミカ 2016 Special Edition ミッドタウンキャブ 【ディズニーリゾート限定】
 

 イエローとブルーグリーンの車体が特徴的なミッドタウンキャブ、天井部分にミッキーが描かれていて元気な印象!

トミカ 2016 Special Edition ミッドタウンキャブ 【ディズニーリゾート限定】

 

ほんと乗って運転したくなっちゃいますね!(^^)!

 

ミニーモデルのグランドサーキット・レースウェイ

 スポーツカータイプのトミカは男子人気も高いものですが、なんとピンク色のミニーちゃんデザインです。

トミカ 2016 Special Edition グランドサーキット・レースウェイ 【ディズニーリゾート限定】

うーん、華やか。

これにミッキーが乗って、ミニーちゃんのお迎えに行ったりするんでしょうか? いやいや、ミッキーのイメージはスポーツカーよりキャブだよね(笑)

 

定番!ディズニーリゾートクルーザーも新柄で 

ディズニートミカファンには定番の、ディズニーリゾートクルーザー。

若草色にオレンジと、とっても爽やかなカラー配置です。なんかミカンが食べたくなります……(違う!?)

 

1月中にはリゾート限定ではありませんが、また新型トミカも出るみたいで楽しみですね(^o^)

 

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】