読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

ギリギリでも間に合う!女性が喜ぶディズニーのホワイトデーお返しプレゼントはコレだ!(2016年版)

どれにするか迷っちゃう……といえば、ホワイトデーに女性に贈る、男性からのお返しプレゼントですよね。

 

今年のホワイトデー、ちょっといいもの、気に入ってもらえるものを彼女にお返ししたいな……と思うあなた。

いつも頑張っている妻に、ホワイトデーのお返しをと考えているあなた。

 

パートナーさんに、きっと喜んでいただける、ディズニーのホワイトデープレゼントをご案内致します。

一応、ギリギリでも間に合いたい……ということで、Amazonから優先的にご紹介しますが、その他のサイトのものもあるので、とりあえずクリックして、詳細を確認してみてくださいね。

 

定番で喜ばれる、ディズニーのアクセサリー

ホワイトデーにアクセサリーのお返しは、定番といえば定番ですが、喜ばれるのは間違いないところです。

ホワイトデーというと、あまり指輪の雰囲気は無いので、指輪よりもネックレス、ペンダントの方が喜ばれるかな、と思います。(すごくプロポーズを待たせてるとかだったら、是非指輪にしてあげてほしいものですが)

 

ティンク好きなら絶対!

 『ピーター・パン』で有名なティンカーベルですが、近年はディズニーから、スピンオフともいうべき『ティンカー・ベル』シリーズが出ていて、ファンの多いティンク。

こちらのネックレスは、元の値段からも想像できるように、なかなか良いものです(クリックして、確認してみてね)。モノが良い、さらに比較的安価に手に入るという点ではすごくお買い得ですね!

口コミからも、喜ばれ度が期待できますね。

 

シンデレラのキュートなネックレス

 古参のプリンセスではありますが、凛とした雰囲気で女性からの人気が高いのが、シンデレラ。古くから居るプリンセスだからこそ、ちょっと年齢のいった女性でも、シンデレラの魅力にはメロメロっときてしまいますよ。

そんなシンデレラのアクセサリー、ガラスのくつがイメージされた、とてもキュートなペンダントです。

どう見てもガラスのくつじゃん! という感じではないのが、また使いやすくて良いですね。

 

サイズが合えば超オススメのエルサアイテム

 こちらは、リングなので、サイズが合うかどうかが大問題!

ただ、サイズさえ合えばとってもオススメな、『アナと雪の女王』エルサのリングです。

雪の結晶、そしてカラーストーン。女性が心ときめく要素がいっぱいなんですよ!(^^)!

納期は、ちょっとかかりそうなので、ご注意を!

 

やっぱりホワイトデーはお菓子!?

ホワイトデーのお返しプレゼントは、やっぱりお菓子がいいよなぁ……という方は、こんなディズニーグッズはいかがですか?

 ディズニーリゾート限定で販売されていた、かぼちゃの馬車!

これも、面白いので、シンデレラ好きの彼女には喜んでもらえると思います。

 

ディズニースゥイートラブ2016グッズは今年だけの限定品!

リゾート限定といえば、今年2016年も、限定バレンタイン・ホワイトデーグッズが出ていますので、ご紹介しますね。

 この、『ディズニースウィートラブ』シリーズは、毎年新しいのが出てくるのですが、2016年のラインナップも既に販売中!

東京ディズニーリゾート限定ということですが、Amazonさんは通販してくれるのでありがたいですね~……。

限定品だから、喜んでもらえること間違いなしです! 少なくとも、そのへんのデパートで買ったお返しお菓子より嬉しいですよねー。

ただ、限定品なので、ホワイトデー近くになって残っているかどうかは……ちょっと時間との勝負になってきますね!

お早めに手配してくださいね。

 一緒に限定のフリクションもいかが(^o^)▼

 

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場