ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

2016年限定バレンタインのツムツムが登場♪カップケーキのTSUM TSUMって!?

【PR】

最近、新シリーズがぞくぞくと登場しているディズニーツムツムですが、実は、2016年の干支「さる」シリーズと同時発売で、2015年の12/26に「バレンタイン」シリーズが早くも登場しています♪

 

バレンタインのツムツムはカップケーキがキーワード

今年のバレンタインツムツムは、カップケーキ仕様!凄くかわいいツムたちがお目見えです。

 基本はこちらの8体セット!▲クリックしてみてね

上のリンクはAmazonへリンクしているのですが、ディズニーストア公式では既に売り切れになっているツムばかりなので、ここで手に入れるのがおすすめです!

 

 ▲こちらも、今回の新着商品なのですが、やはりディズニーストア公式では売り切れになっちゃってます。

 

ちょっとかわいいのが、このリスが入った▼カップケーキ!

 残念ながら、こっちもディズニーストア公式では売り切れ、在庫なしになっていますね!

Amazonではまだ手に入るので、上のリンクをクリックして、とりあえずご覧になってみてはいかがでしょうか(^o^)

 

バレンタインのディズニーツムツムカワイイよ~♪

※ディズニーストア公式の在庫表示などは日時によって変動しています※

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 

楽天市場
   

【PR】