ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

パーク限定お正月のおみやげチェック&お取り寄せ!2016年干支「さる」ディズニーぬいぐるみがぞくぞく登場★

【PR】

クリスマスもおしまい、もうすぐ2016年!

というわけで、ディズニーのおみやげにも最適な、2016年の干支「さる」の、パーク限定ぬいぐるみが、ぞくぞく登場しているみたいです(^o^)

今回はまた目の保養にウインドーショッピングしてみようと思いまーす。

 

さるの着ぐるみぬいぐるみがキュート★

 お気づきでしょうか?

「どれもサル色じゃない!!!!!」

……まぁ、プーはかろうじてサル色といえばサル色ですが、あれはサル色というよりもハチミツ色、もしくはハチ色なんだと思います(あたしはねw)。

ミッキーがミニーを、ミニーがミッキーを……と、お互いにパートナーを持っている形ですが、それでも可愛くて両方揃えたくなっちゃうね。

 

定番ぬいぐるみキーチェーン(ぬいぐるみバッジ)もイイ!

 ぬいぐるみは場所も取るし、並べておくより、みんなに見て欲しい! &いつでも見ていたい! という人に、いつでも人気なのが、ぬいぐるみバッジ、キーチェーンですよね。

今年も、おさるのキーチェーン出てますよ!

手持ちのパートナーさんはいないんだけど、おなかのバナナもちゃんと小さくなっててカワイイよね!

 

なお、どれも東京ディズニーリゾート限定品なんですが、リゾート限定ではこのほかに、こんなお正月グッズが出てますよ♪

 ミッキーの申年のだるまさん▲そして!

 ポップコーンバケット! これも本当に一時期しか手に入らないから、今が買いだよね。

 まだまだ2016年のおさるモチーフはこんなにいっぱい!!

 すてきなニューイヤーグッズは、ディズニーリゾートでは年始5日~7日くらいまでしか恐らく手に入らないので、是非チェックしてくださいね★

 

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 


楽天市場

【PR】