読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

3/30発売!?「セレブレーションケーキメーカー」が『アナと雪の女王』エルサのサプライズから登場!

f:id:siosaido1:20151227064042j:plain

今日は▲こんなケーキが作れるらしいアイテムが出るって聞いたので、リサーチしてみました!

その名も、『アナと雪の女王 エルサのサプライズ セレブレーションケーキメーカー』!

アイスクリームケーキを作る商品ではないようなのですが(笑)一体どんなもんなんでしょうか?

 

2015年夏の発売予定が延期?

セレブレーションケーキメーカーは、本来、今年(2015年)の9月頃に発売予定になっていたようです。

しかし、現在では「3/30発売」の予約商品となっています。

エルサのサプライズの公開にあわせ、夏の発売予定だったものが、延期されたようです。

 

どんなアイテムなの? 

ディズニー アナと雪の女王  エルサのサプライズ セレブレーションケーキメーカー

 

「セレブレーションケーキメーカー」は、ケーキ台にクリームしぼり、ケーキナイフが取り付けられた、ケーキメーカーで、実際のクリームを入れ、本物のケーキを作るのに使うことができます。

ケーキのデコレーションは、子どもにやらせると結構やりたい放題(笑)になってしまうこともあるし、大人がやっても、きれいに絵柄をつけるのは難しいもの。

そのてん、回転台とクリーム絞りが固定されているので、誰がやってもきれいなケーキができるという利点があります。

 

 

また、ステンシルシートというのが2枚ついていますが、これは粉糖などを使って、1枚はアナとエルサ、もう1枚はオラフとスノーギースを、ケーキの上に簡単に描くことのできるアイテムになっています。

 

実際に食べられるものを作れる、クッキングトイのひとつですが、目的はデコレーションなので子どもも喜んで遊べますね。

お誕生日プレゼントなどにも喜ばれると思いますよ~。

 

発売が延期されているだけに、待望の予約商品となっているこちら。

是非手にとって、お子さんと遊んでみては♪

 

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

 


楽天市場
 

【PR】