ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

人気不動!限定品も。2015『アナと雪の女王』クリスマスプレゼント!子どもが喜ぶアナ雪はどれ!?

【PR】

45ピース 子供向けジグソーパズル アナと雪の女王 アナとエルサ パノラマパズル

最近、地上波放送開始でめきめき力をつけているソフィアもかなりのもんですが、女の子たちにいまだ不動の人気を誇っているのが、『アナと雪の女王』です。

 こちらのブログでも、私の趣味で色々なクリスマスプレゼントを物色してはいますが、結局のところ私の娘たちも、クリスマスプレゼントにはアナ雪をリクエストしております……。

うちは姉妹なので、アナ雪に対する情熱が人一倍みたい。もちろん、ソフィアも、アンバー&ソフィアの姉妹にそれなりに夢中ではあるのですが、どちらかというと、今はアンバー、大きくなったらエルサみたいになる! という共感があるようです。
というわけで、今回は、2015年に注目したい、アナ雪のクリスマスプレゼントをリサーチします!
 

 やっぱりおもちゃ!

 

やっぱりクリスマスプレゼントはおもちゃかな!

今年の注目は▼こんな感じですよー!

 キーボードが出てますよ

実は、最旬はこれ……トイザらス限定の『アナと雪の女王 ミュージックファンタジーキーボード』なんです。トイザらスのクリスマスカタログにももちろん掲載されていましたが、Amazon等では取り扱いがないので必見です。

▼詳細は画像をクリック♪▼

▲詳細は画像をクリック♪▲

一応、クリスマスまで期間限定価格になっていることもあり、今最大注目と言えるでしょう。

 

 そしてそして……これもきてますよー!

 

新商品★女の子必見のキッチントイ!も、トイザらス限定だ!!!

▼詳細は画像をクリック♪▼

 ▲詳細は画像をクリック♪▲
これは喜ばない女子はいませんです。音も鳴るみたーい!
「あこがれの夏」がコンロから流れるらしいです。オラフの歌ね。 
 

これが売れています……(正直)

 正直なところ、正直なところ、正直なところ……今年の売れ筋はこれだと思います。▼そう、ディズニーキャラクターマジカルポッド。

ディズニーキャラクター Magical Pod マジカルポッド ブルー

ディズニーキャラクター Magical Pod マジカルポッド ブルー

 
ディズニーキャラクター Magical Pod マジカルポッド ピンク

ディズニーキャラクター Magical Pod マジカルポッド ピンク

 
ディズニーキャラクター Magical Watch マジカルウォッチ ブルー
 

 色としては、予約販売時から、アナ雪が全面に出されているブルーが完全に売れ筋でした。現在もその人気は変わらずですが、ピンク色でも、液晶画面なのでいわゆる壁紙をアナ雪にすることはできるのではないでしょうか?

クリスマスを前に販売数を伸ばしていますので、12月後半には売り切れが出てくるところもあるのではないかと言われています。

マジカルポッドをご検討の方はお早めに……です。(うちも子どもがもちっと大きかったらコレが良かったな)

 

ジュエリーボックスも出ました★

 限定品ではありませんが、ジュエリーボックス調のドロアーも出てますよ(^o^)

こちらも、女の子が夢中になるセットですね! 

 

 

実用派ならリュックサックがいい!

結構年齢が大きくなっても、欲しがるし使うのが、リュックサックです。ディズニーデザインのものは本当に色々出ていて、そのうちリュックサックだけで特集したいと思っているくらいなのですが、とりあえずはクリスマス向けの「今買える」アナ雪商品をリサーチしています。

鉄板のピンクがかわいい!

 女の子に人気があるのはやっぱりピンクのバッグ! ちょっとお姉さんになっても使いたい、かわいいデザインが多いのはアナ雪の特徴です!

 

エルサといったら水色?

 『アナと雪の女王』の大ヒットの影響で、例えばランドセルの売れ行きは、女の子向けの水色のランドセルがぐぐっと伸びました。

エルサショックの反動?で、リュックサックも水色の人気が上昇中!

 

不思議ちゃんタイプに!?紫がちも人気です

 ちょっと不思議系の女の子が好むと言われる紫色ですが、好きな子は本当に好きですよね。

紫色ってとってもスピリチュアルな色で……実は、ミスティも子どもの頃から大好きだった色なんです。そして、今は私の長女が、紫色にハマってます(笑)

 

 

 

 

大人向けだって!

 大人が使ってもOK! なアナ雪デザインのバッグもまだまだ存在しています。お母様にいかが(^o^)(……ってか私が欲しいわな)

 実は、私はこれらの中には入ってない、アナ雪バッグをひとつ持っているのですが、幼稚園などに持っていくと、子どもたちが「あー! エルサー! ちょーかわいい!」とか寄ってきてくれます。すごく子ども受けがいいです……。ママにほんとにおすすめですww

 

プレゼントならやっぱりお人形♪ 

バッグがあまりにカワイイのばっかりなので、うっかり並べたててしまいましたが(←自分の目の保養か)、実用品ではなくオモチャで……と考えるのなら、やっぱり喜ばれるのはお人形でしょうか。

 

音楽の鳴る「ミュージカルフレンズ」

 こちらの、声と音楽のなるお人形「ミュージカルフレンズ」は、とてもレビューがいいですね! 本物の声でしゃべってくれるので、お子さんたちも大喜びみたいです。

  

お人形遊びならドールセットで!

 ドールは、アナとエルサ、単品ずつがもちろん販売されていますが、おすすめはやはりセット販売のもの! 豪華な印象がひとしおです。

 こんなフルセットも魅力ですね~!▼ 

 小さな子どもは、お姉さん人形もいいみたいですが、自分たちみたいに小さな子どもの人形も、自分を投影するのかとても好みます。また、自分がお母さんになって遊ぶこともできますよね。

 

 ▼こちらの、キラキラドレスドールもとってもおすすめです(^o^)

余談ですが、うちの娘たちは『エルサのサプライズ』が大好きですよ! ドレスがすてきなんだそうです。

アナと雪の女王 エルサのサプライズ キラキラドール エルサ(DGF56)

アナと雪の女王 エルサのサプライズ キラキラドール エルサ(DGF56)

 

 

アナと雪の女王 エルサのサプライズ キラキラドール アナ(DGF57)

アナと雪の女王 エルサのサプライズ キラキラドール アナ(DGF57)

 

 

 これは、▼こちらのタイプをお友達の家で見せていただきましたが、とてもすてきなお人形さんたちでした! 

ディズニープリンセス アナと雪の女王 キラキラドレスドール アナ(Y9958)

ディズニープリンセス アナと雪の女王 キラキラドレスドール アナ(Y9958)

 
ディズニープリンセス アナと雪の女王 キラキラドレスドール エルサ(Y9960 )

ディズニープリンセス アナと雪の女王 キラキラドレスドール エルサ(Y9960 )

 

お人形遊びやごっこ遊びは、女の子の知育にとってもいいらしいですよ(^o^)

 

女の子憧れのドレスをパークにも! 

 ごっこ遊びといえばドレス! パークにも着ていけるドレスはクリスマスなどのプレゼントにまさに最適。まだ持ってないお子さんは本当に喜ぶし、既に他のプリンセスのドレスを持っていても、新しいドレスは大喜びだよね。

そして、ディズニーランドにコスチュームを着ていけるのは子どもの特権でもあると思うの。ハロウィンでもなかなか大人着られないもんね(^_^;)

すてきなドレスをプレゼントしたい!

 『エルサのサプライズ』 のも忘れちゃだめ~♪

コスチュームのサイズは色々あるみたいなので、まずはAmazonにジャンプしてみて(^o^) サイズ選択ができる商品も複数ありますよー。

 

 

ジグソーパズルは子どもたちにおすすめ!

 ジグソーパズル、チャイルドパズルといったものは子どもの脳の発達を促すのでおすすめなんですが、とにかくでも、おすすめとかより、好きらしいですね。

大人としては見ていて美しいので、意外に楽しめますよ。

 お子さんのスキルに応じてピース数を選んであげるといいですね。手持ちのパズルのピースより多いやつにすると、あっという間にランクアップしていきますよね。

 

 だいぶ長くなっちゃった!

本当にアナ雪のものは魅力的なのが多くて……

ちなみに、今年我が家のクリスマスプレゼント(サンタさんから)は、アナ雪『エルサのサプライズ』のドレスになる予定です(^o^)

皆さんも……頑張って悩んでー!

(実は、サンタさんではなく、ママンからのプレゼントはまだ決まってませーん!)


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲

楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

 

【PR】