ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

迷っちゃう♪ディズニープリンセスのクリスマスプレゼント★2015年の最新・おすすめは?

【PR】

クリスマスプレゼントも色々ネタはありますが……

うちの娘たちもやっぱり、見逃せないのはディズニープリンセスのグッズのようです。

最近、地上波放送の始まった『ちいさなプリンセスソフィア』にちょっと押され気味に感じている方も多いと思いますが、女の子たちはプリンセス大好きですよ!

正直、学用品ももう既に、ほぼアナ雪かディズニープリンセスから選んでいるような状態なのですが、アナ雪の魅力とプリンセスの魅力ってまた違うみたいで、うちの姉妹も、「アナ雪ごっこ」を選ぶ日のほかに、「プリンセスごっこ」もやっていますよ(^o^)

というわけで、今年2015年も変わらず女の子たちをときめかせる、ディズニープリンセスのクリスマスプレゼントについてまとめました!

 

売れてるのはマジカルポッドだよ(正直ね)

 まあ、もう正直なところをお話しますが、12月に入ってきて絶好調という感じなのが11月発売のマジカルポッドです。

ディズニーキャラクター Magical Pod マジカルポッド ブルー

ディズニーキャラクター Magical Pod マジカルポッド ブルー

 
ディズニーキャラクター Magical Pod マジカルポッド ピンク

ディズニーキャラクター Magical Pod マジカルポッド ピンク

 
ディズニーキャラクター Magical Watch マジカルウォッチ ブルー
 

 今年のクリスマスはこれで……という女子はかなり多いことでしょう。新商品だし、内容も、色々なプリンセスとお話できるマジカルポッド、プリンセスの時計壁紙を自由に選べるかっこいい時計・マジカルウォッチ、どちらもミニゲームもできる……と充実。

マジカルポッドのほうなら、プリンセスフレームの写真も撮影できるので、大人が欲しくなりますよ(笑)

 

ジュエリー大好きな女の子にはこれ!

女の子はいつの時代も、ジュエリーが大好き。

以前に、高島屋の宝飾品売り場で娘たちが目を輝かせながらショーウインドウを見て居たときに、店員さんが仰っていました。

「不思議ですね、やっぱり男の子は全く興味がないみたいで、こうして見に来るのはどんなに小さくても女の子ばかりなんですよ」って。

ほんとなんでだろうね(笑)

そんな子たちに、ジュエリーボックスは永遠の魅力です。 

10月に発売したばかりなので、割と新商品の部類でもあります。

ディズニープリンセス ひみつのラブリーBOX

ディズニープリンセス ひみつのラブリーBOX

 

 お姫様ごっこにも、もちろん大活躍しますね!

気になる中身は……

  • ゆびわスタンプ・・・2個
  • インクパッド・・・1個
  • ハートぷくぷくえんぴつ・・・1本
  • ハートクリップ・・・1個
  • リングノート・・・1個
  • キーセット(カギ4本、ロック1個)
  • ホログラムシール・・・1枚
  • フレークホロシール・・・20枚
  • ラインストーンシール・・・8個
  • じょうぎ・・・1本

と意外にも文具系が充実している模様です。

 

 

精巧しかもかわいい!クラシックドール

ディズニープリンセスのぬいぐるみやドールというと、時にあれれ? ということがあるものですが、ひと目見て、わあ! とお子さんの輝く顔が想像できるほどかわいらしいのが、この「クラシックドール」のシリーズです。

本体30cmと見応えもあります。

 

美しい髪のラプンツェルはウエディングセットも

 とりあえずお顔がカワイイですよね。大きな目。今にもしゃべり出しそうです。

 こちらのタイプもかわいらしい。ラプンツェルのクラシックドールは何種類か出ているのですが、ミスティ的に注目は▼こちらです!

 『ラプンツェルのウエディング』にも出てきてます、ウエディングドレスの着せ替えセットがついています!

着せ替えセット単品は▼こちら

 うーん、これだけ見てもかわいい……(しかもパスカルつき)。

 結婚式ごっこならユージーン(フリン)もつけてあげてね(^o^)▼

 ▼これは余分??(笑)

 

その他のクラシックドールコレクションはこちら▼!!!

ラプンツェルがあまりに充実しているので、他のプリンセス&王子はちょっとまとめて……(笑)

Disney ディズニー 白雪姫 クラシック ドール 約30cm 並行輸入品

Disney ディズニー 白雪姫 クラシック ドール 約30cm 並行輸入品

 

 王子もいます!

 女王もいます!(いらんて?)

 

 やっぱりジャスミンは欠かせません!(スカートのドレスも欲しかったな)

 アラジンくんもね(^o^) アラビアン逆玉。縁起もいいですw

Disney ディズニー アラジン クラシック ドール 約30cm 【並行輸入品】

Disney ディズニー アラジン クラシック ドール 約30cm 【並行輸入品】

 

 

 

 シンデレラと王子さま! もうちょっとスカートにボリュームがあっても良かったかもしれません★

 

 

 ▼アリエルとエリック王子。アリエルは人魚バージョンです。(ドレスは見当たらなかった……??)

 

 ▼フィリップ王子までしっかりカバー! オーロラ姫もすてきです

 

 ▼ムーランとシャン隊長まで!!!!(実際調べてみるまで、シャンもちゃんとドールがあるとは知りませんでした。すいません隊長)

 

他のプリンセスもちゃんと単体であるのですが、数がかなりのもんになってきたので(笑)ここらへんで豪華11人セットを見てみましょう!

 これはもうオールスターズですね。

1つ購入すればプリンセスお人形遊びが完璧にできてしまう勢いです!!!

 

実用向きなら自転車もいかが?

 実際、クリスマスプレゼントなど、プレゼントものにはオモチャではなく、実用品もいいよねって思う方も多いのではないでしょうか?(私もその一人ですが)

そろそろお子さんに自転車を……という年齢なら、自転車やヘルメットというセットもなかなか良いと思います。

MY PALLAS(マイパラス) プリンセス子供用自転車16 MD-08

MY PALLAS(マイパラス) プリンセス子供用自転車16 MD-08

 
キッズヘルメット プリンセス Sサイズ

キッズヘルメット プリンセス Sサイズ

 
幼児 子供用ヘルメット プリンセスピンク (M)
 
Disney(ディズニー) プリンセス 幼児車 ピンク 12インチ MV12 補助輪付 押し手棒付属

Disney(ディズニー) プリンセス 幼児車 ピンク 12インチ MV12 補助輪付 押し手棒付属

 

 実際、うちの娘は誕生日プレゼントを自転車にしたのですが大変喜んでいましたよ(^o^)

 

 リュックもステキです!

ディズニーランドに行くのにしょっていく。普段使いに。と意外に価値約するのがリュックサック!

かなり大きなサイズもあるので、遠足くらいは楽々対応できますよ!

 

プリンセスのレゴについては▼こちらで!

mahounikakerareta.hatenablog.com

 

全体的に見て、実用品の多いプリンセスグッズの中でも、クラシックドールは長く楽しめる、置いておいても楽しいお人形としてきらりと光るものがありました。

ディズニープリンセスのお話も、どれもが魅力的なものばかり。今後も注目して楽しんでいきたいと思います★

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲
楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】