読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

ディズニー本が紙より安い(T_T)Kindle FIREタブレットが通常より4,000円オフ(プライム会員限定)の件

Kindle Fire 4,000円値引き!(条件付きですが)

 皆さんは、ディズニーの色々な本を読むときに、どうやって購入していますか?

 

……紙の本を買うという方が多いのではないかと思います。私も今までそうだったのですが……

今、期間限定ですが、Amazon電子書籍を使えるKindle Fireが、機種限定、プライム会員限定で、4,000円も値引きになるというのです……。 

Fire タブレット 8GB、ブラック

Fire タブレット 8GB、ブラック

 

値引きになる機種は▲これのようです。

 

 ……ということは、プライム会員だと4,980円ってことかー……。

ちなみに、プライム無料体験中の場合は、8,980で購入後、プライム本会員になった場合に限り、Amazonギフト券として、4,000円分の還元があるようです。

 

私はまだ、実はプライムに登録して日が浅いので(でももう無料期間は終わっている……)、Kindleを持っていないのですが、やはり最近プライム無料期間が私より早く終了した親友が言ってました。

 

プライム会員はKindle持ってると、無料で読める本があるし、映画も無料で見られるから、ものすごく便利でとうとうKindle買ったら超便利。ヤバイ。

 

……って。

 

かく言う私も、Kindleは持っていないけど、パソコンで無料(プライム会費のみ)で利用できるAmazonミュージックは毎日既に利用しています。

ディズニー音楽もこれでかなり聞けるので、毎日ただで聞き放題みたいなカンジ。

 Kindleでどれほどディズニーの本が読めるのか?

ところで、Kindleでディズニーの本がどの程度読めるのかな? と思って検索してみました。そうしたら……▼ちょっとクリックしてみてくださいよ▼

Kindleストアで「ディズニー」を検索した結果がコレダ!!!(めっちゃあるやん) 

……驚愕でした。こんなにたくさんあるとは!

しかも、しかもですよ。

 

しかもKindle本は安かった

  ←ふつうの紙の本(840円)

Kindle版(700円)

……ちょ。普通に安いんですが!

140円も!?

 

これ……えっ、どゆこと。

このようなディズニー本が他にもたくさんあります。当たり前です。紙を出版しないということは、それだけ経費がかかりませんから、たいてい当然安くなりますよね。

他にも、見てみると、1冊あたり140円くらい安くなるのは当たり前みたい。

 

ということは……

 10冊読むと1,400円分はモトが取れるみたいな。

 

ということは……

結構本を読む人にとっては、Kindleって……

 

4,000円値引きのチャンスを見逃さないで。。。

 

いつまでも、やってるわけないよね……。

この記事を読んだときに、既にキャンペーンが終わっていたら、ごめんね、ごめんね~!!

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲
楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】