読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

ツムツムレアグッズ!?それ気になってたぞ!紀文の「2016ツムツムおせち」と「ディズニーおせち」計3種!

先日、うちのブログで……

mahounikakerareta.hatenablog.com

ってことで、「ベルメゾン」から出ているアナ雪やミッキー&ミニーのおせちなどをご紹介しました。

ディズニーおせちは、▲上記のベルメゾンが本当にいい品揃えをしているんです。

かわいいおせちが5つくらい並んでいるので、ディズニーのおせちを検討しているなら上の記事は是非見ていただきたい。

でも、ベルメゾンがカバーできていないおせちが1つ、あります。それが、「ツムツムおせち」!

2016年のツムツムおせちは、『紀文』から登場するようです!

そこで今回は、紀文のツムツムおせち、そして、紀文から登場する他のディズニーおせち2種をご紹介致します。

 

ツムツムおせちはレアグッズお重入り!

紀文のツムツムおせちは、ツムツムのオリジナル4段重に入っています。

 ミッキーやミニーのついたオリジナルの卵焼きや、ツムツムデザインのクッキーがついて、さらに、ツムツムのピックとおにぎりシートのおまけ付き。

f:id:siosaido1:20151123072037j:plain

13品、2~3人前で、価格は13,824円です。

このツムツムのお重は、数量限定おせちであること、ここだけのオリジナルであることから、間違いなくレアグッズとなることでしょう。

後からお弁当やおやつを入れるのに、また小物入れとして活躍すること間違いなしです!

ツムツムおせちの詳細は▲こちら▲で確認してね!

 

 まだあります!ミッキー&ミニーのディズニーおせち★

 盛り付けてからお届けしてくれるのは▼こちら

おせちの盛り付けってちょっと面倒……と思われがちですが、盛り付けをしてからお届けしてもらえる▼こちらはとっても人気!

中身もミッキーフェイスがたくさんで魅力的です。

栗きんとん」がミッキーっぽくなっている……!!

洋風オードブルなら▼こちら!

一方、和風おせちだけではお子さんがいまいち……というときには、洋風オードブルを利用すると便利。

1段のおせちオードブルなのですが、ミッキー&ミニーの厚焼き卵など、子どもも大好きな中身が揃っていておすすめです!

どの箱も、後からお料理入れや小物入れとして使えるしっかりとした箱なのも魅力ですね!

せっかくのカワイイ箱でも、壊して捨てるのは勿体ないもんね……。

 

購入は「紀文」の公式サイトのみになっているようなので、▼ここからチェック!

 

また、上のほうの各画像からは、各おせちのページに直接ジャンプできるようにリンクしておきましたので、とりあえず中身を確認してみてね(^o^)

 

 


↓この記事がお役に立ったり、気に入ったら、クリックしてね♪♪↓

花を贈るなら日比谷花壇へ
▲ミッキー、アナ雪のクリスマスフラワーが手に入るのはここ!▲
楽天市場
トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

【PR】