ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

お医者さんごっこ好きが検討したい『ドックはおもちゃドクター』リアルグッズ情報!

【PR】

お子さんは、お医者さんごっこが好きですか?

うちの娘達は、時々ですがお医者さんごっこにハマりはじめ、お医者さん役の取り合いをし、時には私が医者二人の患者をやらねばならないこともあります……

娘二人いるんだからうまくやればいいのに……(ブツクサ

それにしても、お医者さんごっこのグッズってちゃちなのが多くてすぐ壊れちゃう><

値段も安価なことが多いので、仕方ないのかな?

と、思っていたら、『ドックはおもちゃドクター』から、かなり精巧なグッズが出ているみたいなので、早速リサーチしました!

といっても、『ドック』はグッズ自体が日本では少なく、入手困難という一面もあります。
トイザらスとかに行っても、それほど出会えることはないでしょう。少なくとも私は見たことがないですね!

スタンダードなのは、こちらの、ラミィのぬいぐるみの付いたドクターバッグセットでしょうか。

↑安価なセットですが、ちょっと外れやすいとか、バッグが開けにくいという口コミもありましたね。
手軽に手に入れたいならこれで、という感じでしょうか。

もうちょっと、ハイクオリティのものを求めるのなら↓こちらかな?

ラミィはいないけど、聴診器が光って音が出るとのこと。
聴診器から英語音声が流れるという口コミもありました!

何を言ってるのかわからない、という意見もありますが、これから子どもたちがオトナになる時代は国際化の時代ですから、英語音声、良いんじゃないかなー。。。

そして、↑こちらの、バージョンアップ製品でしょうか?

こちらのセットも販売されていますよー。

ドクターバッグでは無いけど、ファンなら一度は検討したいのが、ドックの白衣付きのセット!

これなら、ドックとお揃いの、紫と白の縞のトップス+白衣がついて、ドック・ファンのお子さんたちも大喜びですね!

その他の付属品は聴診器と、ドックとお揃いの紫のカチューシャ。
どちらも、コスプレ系のお子さんが大喜びしそう。
他のドクターバッグと一緒にプレゼントしても、良いかもしれません!

 

トイザらス・ベビーザらス オンラインストア

↓クリック下さると大歓喜~♪♪↓

ディズニーリゾート ブログランキングへ
タカラトミーモール「入園入学準備グッズ特集!!」

花を贈るなら日比谷花壇へ

楽天市場

【PR】