ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

パーク限定!2015クリスマスディズニートミカをリサーチ!

【PR】

やっほー! 風邪ひいてダウン気味のミスティですー。

最近やっぱり流行ってきているみたい……しかも咳のやつを移されたんで、腹筋は痛いしものすごく体力を消耗しまーす。やってられんわ。

気晴らしにディズニーのリサーチでもしちゃいますか!

というわけで、今回は、2015年クリスマスの限定トミカを拝見しまーす。

まず、ディズニーランドの限定品、“オムニバス【東京ディズニーランド限定】2015年 X'mas ディズニー・クリスマス・ストーリーズ”のトミカが↓これ!


あ、思ったよりおいしそうじゃない(笑)

お菓子的な要素があまりなく、赤とグリーンのクリスマスカラー……に、水色の屋根と足下のエルサっぽい雰囲気が今風(いろんな意味で)ですね!

リゾート全体の限定品、“2015年限定 ディズニーリゾートクルーザー ミッキー&オラフ”も出てます!
それが↓こちらー


あはは、相変わらずこちらはかわいらしいですね!
オラフっていうのは何なの? と思ったら、屋根のほうに
002
こんな感じで、オラフが登場しているようです。うわわ、これもかわいい!
マイスイートハート、スノーギースちゃんもいるではないですか……。

もうひとつ、2015クリスマス限定のトミカといえば“トランジットスチーマー ミッキー&フレンズ”、ディズニーシーの限定品ですね!↓


こちらも、あまりミッキー&フレンズ感ないんですが……
屋根から見ると、
001
てなことになっていて、ミキミニちゃん(&チップンデール)がかわいらしい作りです。

どれもかわいらしいトミカちゃんでしたー!
以前、友人の息子くんにオラフのトミカをあげたらスゴイ好評でしたよ。やっぱり男の子はトミカなんですねー!
ディズニーのお土産は女子受けするものがどうしても多くなっちゃうので、男子へのお土産、プレゼントはトミカほんとに重宝します。
おすすめよ(^_^)




 


ディズニーリゾート ブログランキングへ
タカラトミーモール「入園入学準備グッズ特集!!」

【PR】