ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

ミキミニのクリスマスリース!今年のアレンジメントラインナップは?

【PR】

 そろそろハロウィン終わったし、クリスマスのグッズも手に入れないと……と思っている我が家です。

今年も、日比谷花壇から、ミッキーミニーのアレンジメントが出てきているのでご紹介★

うちが検討しているのは……↓

←クリック♪
(画像は日比谷花壇のページにリンクしていますが、そっちに細かいところの詳細画像が出てますよー(^o^))

ミキミニのハピネスリース!!

うーん、そこらへんのお店では見かけないだけに、これは玄関先にひとつ欲しい……。

こっちの↓『キャンドルナイト』もロマンチックでいいんだけど、

←クリック♪

ね、ね、ロマンチックでしょ。でもうち彼氏と住んでるとかじゃーないんでww
子どもが相手だとちょっと物足りない感じがするかなぁ、なんて。
(あと火危ないし)

←クリック♪

今年はこんなぬいぐるみ付きアレンジメントもある!
これは、ミッキーのみ、ミニーのみでも注文できるみたい。クラシックなミキミニちゃんを新調したい人や、小さい子のいるおうちへのプレゼントなんかにもいいよね。

もちろん今年も、ツリーが出ているよ!
←クリック♪

クリスマスの日比谷花壇のツリーって、毎年ちょっと安いと思うんだけど気のせい?
うちにも、組み立て式の一般的なクリスマスツリーはあるけど、日比谷花壇のはちゃんと植物だし、正直IKEAで生木のモミを買ってくるより(←やったことある)ずっとずっとステキだと思う。

IKEAはね、余談ですけど、クリスマスまでにほぼ枯れます(笑)

あ、そうそう、今年も、おなじみとなったこのデザインは健在みたい!

←クリック♪

これねー、かわいいよねww

あと、最後最後、『ティンカー・ベル』のクリスマス限定アレンジも注目よ!


←クリック♪

相変わらずティンク可愛いなぁ♪
『ピーター・パン』好きには欠かすことのできない存在だよね。

いや、普通に妖精好きでもそうですけどww

こうして画像を並べてみて、後から眺めるのが好き(笑)
いやいや、どれかひとつは自宅にお招きしたいです。特にリースが……。
迷っちゃうなぁ!

 

 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

【PR】