ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

プリンセス(&クイーン)特集!クリスマスは自宅でもディズニーフラワーがアツい★

【PR】

先日は、日比谷花壇のクリスマス限定ギフトから、クオリティのはんぱない『美女と野獣』のお花をご紹介したわけですが……

↓これね


(画像は、日比谷花壇のページにリンクしてるので、詳細画像を見てみてね。これはホントにすごいですよー)

日比谷花壇の今年のクリスマスは、やっぱりこれだけじゃないみたいで……

←クリック♪

やっぱり、エルサー!!!

だよねぇ、だよねぇ。冬といったらエルサですよねぇ!

『アナと雪の女王』ファンにはたまらないオリジナルアレンジメント。ブリザーブドフラワーみたいなのでお世話不要(笑)
やっぱり私はお世話不要のお花が大好きです……(←面倒みろょ

お手軽だもんねー(^_^;)

圧倒的に(^_^;)

あ、エルサのアクリルピックはここだけのオリジナルで、他では手に入らないみたい!

ちなみにちなみに、今年の日比谷花壇のクリスマスはこれだけじゃ無くて、『シンデレラの靴』がクリスマスバージョンで


こんな↓ノエルアレンジメントで登場しています!

←クリック♪

うぅ、プリンセス好きとしてはどれを注文していいか迷っちゃう……。

日比谷花壇のアレンジメントは当然ミッキー・ミニーも用意されているんだけど、ミキミニのクリスマスアレンジについてはまた紹介するね(^o^)


ディズニーリゾート ブログランキングへ

【PR】