ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

『夢と魔法のプリンセスガイドブック』予約販売!

【PR】

11/12新発売の『ディズニープリンセス 保存版 夢と魔法のプリンセスガイドブック』が気になりますね!

コレって、

 
この、ディズニープリンセスキャラクターガイドブック とは違うのかしら? 
↑英語版なんだけど、子ども達が好きそうだからクリスマスにでも買おうか? と思っていたんだけどな……

どっちも気になる(笑)

子どもに英語の勉強をさせるには格好の、ディズニーの英語本。
うちの子たちは

コレも欲しいってゆってた(^_^;)(^_^;)

『ディズニーの英語』やってるから、英語に抵抗感なんにもないんです。でもまだ読めないから、読むこっちが大変です。

ママンどれ買えばいいのよ……。
クリスマスが近づいて、浮き足だっている傾向の我が家です(笑)

ちょ、今年はクリスマスファンタジー行かないからね!(断言!)

 

 
 


ディズニーリゾート ブログランキングへ

【PR】