ディズニーファンブログ  『魔法にかけられた!』

完全に魔法にかけられている育児中ママのディズニーファンブログ! パーク行かずして毎日イン気分★を楽しみましょ♪

『アナ雪』MovieNEXに『愛さえあれば(英語版)追加!』

【PR】

『アナと雪の女王』のMovieNEXには、「みんなで歌おう!」という歌詞つき映像があるんだけど、ここに、トロールたちのノリノリ曲『愛されあれば』が追加になりました!

このコーナーには今ほかに、
『とびら開けて』『Let It Go(英語版と日本語版2つ)』『あこがれの夏』の4曲が収録されていて、合計5曲になったわね[E:heart02]

『アナ雪』好きなら絶対一緒に歌いたい……うちでは英語学習の一貫として、とりあえず娘にレリゴーを覚えるよう推奨中です。

まだ持ってない人はチェックよ[E:libra]

【PR】